女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

一条工務店

設計図面まで進んだ最後が一条さん(^^)


女将のスミリンへの偏りに少しでも抵抗するべく、ハチ公が薦めたのがこの一条さん。

住宅は性能だ〜〜といいつつ、工場見学も行きました^_^;

すると、見た目でダメだった女将に変化が(^^)

ありかも〜〜って(^^)

ハチ公はやはり、全館床暖とロスガードが魅力でした・・・が女将には性能とか余り関係ないようでして敢え無く敗北^_^;


見積り金額では3社中、1番リーズナブルでしたが残念(*_*)


あ、そう言えば地元工務店さんは1番対応早くちゃんとした図面1番出しでしたが引っかかり無く消えていき、女将のお目目肥えすぎ^_^;

ダイワさんやミサワさんも図面までいかずアウトでした^_^;


色々な所で牙を剥く女将、怖σ^_^;

営業さんの対応は当然、好み、気遣い、タイミング、難しい〜〜^_^;