女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

スミリンvs.積水①

一条さんが脱落し、ここからは2択。

積水さんとスミリンの経緯を少し詳しく書いていこう〜〜(^^)


積水さん(^^)

地元の宅地分譲地のモデルハウスに行った時はまだ平屋構想も無く、土地候補も無く、具体的な案が此方に無かった為にこれと言って話も進まず、積水さんの宣伝をお聞きし、少し時間が経過します。


この間にスミリンさんの提案もあり、平屋にシフトした女将とハチ公(^^)

なら、積水さんの平屋もと、ハウジングセンターの積水さんへ。


男性営業さんがいてましたが、女性営業マンWさんの事をお伝えすると呼びますのでと(^ー^)ノ近くにおられたのか、10数分程で登場〜〜(^^)

ご無沙汰しておりますます〜〜(o^^o)


で、平屋構想をお伝えし色々情報収集、最後に以前とは別の所の宅地分譲地で平屋のモデルハウスをしておりますのでと、チラシを一枚頂き帰路へ。

このチラシが女将とハチ公の平屋構想を一気に加速させる材料になります。

2人で色々話し、欲しい間取りが綺麗に収まった素晴らしいモデルプラン(^∇^)

次週案内して頂く事に。


当日、現地到着すると(^_^*)ん、なんか2人いる〜そうです、設計士さんの登場〜

聞いてないぜ〜〜

流石のWさん、控え目でもやる事はキッチリやるって、流石っす(^^)


この設計士さん、ハチ公はドストライクでザ職人って感じの方、なんと支社設計のトップらしく、打ち合わせの時も殆ど喋りません(^_^*)

でも、出して頂いた図面は流石の出来(^^)

ハチ公だけなら積水さんになってた可能性大でごさいます(^∇^)

資料が残ってませんのでパース図面アップ出来ませんがホントに頑張って頂き素晴らしい提案でした。

変形屋根に坪庭、ベルバーンにウッドデッキ

ほんと良かった〜


営業さん、設計さんほんとありがとうございました〜〜m(_ _)m

この2人のお陰もあって今のスミリンに出会えたのかもしれませんね、感謝てす。(^∇^)