女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

入居前内覧会④

おはこんばんにちは〜〜( ^ω^ )



なかなか一気に進まずハチ公ならずカメ公です🤣



本日はキッチンだす(^^)



もちのろんですがキッチンですから500%で選択権は女将です😅



カメ公はノータッチ^_^



ではでは本体から



リクシルを選択してます(^^)



もちろん、各社ショールームはお姉さん付きで訪問し、じっくり熟慮した上で決定しました。


海外製も見に行きましたがお値段程の魅力を感じなかったのか、結局リクシル😏





細かなオプションはカメ公にはわかりません😅



なので大まかなご案内です😅



天板は人大でシンクはステンですね〜(^^)


あ、因みに天板は引渡し後、少しキズを発見した女将、ハイ交換〜と簡単に言い😅

天板丸ごと交換になりました😏


恐るべし女将😅もう15年以上一緒にいてますが今だに女将の沸点がわかりません😂





これは、ハンズフリー水栓😄


当初、タッチレス水栓を選択していましたが


先輩ブロガーさんの記事でこのハンズフリーを発見しこれに変更して頂きました(^^)


以前にも書きましたが一番の違いは吐水口にセンサーがある事ですかね🤗


タッチレスは上部にセンサーがあり、そこに感知させないとダメですがハンズフリーは吐水口にあるので便利ですね(^^)


これがホントのタッチレスですね😁





食洗機は多分普通のヤツです(^^)


どうせ、ハチ公に回ってくる作業でしょう〜


頑張れ〜ハチ公〜〜( ^ω^ )






ここはガスで、ひろ丸コンロだったかな🙂


多分、ちた違うやつだと思います。





で、換気扇は結構なオプションだったと思います😅



アイランドキッチンの為か?設計君がほぼ一択でこれにしてました〜( ^ω^ )


アリアフィーネだったかな?




スリムで美しいラインですね(^^)


前面の油避けも結構な諭吉が飛んでいった記憶がありますね〜😂





別注なのかな?なんせ、女将領域なので一切の意見も疑問もナンセンス😅






カップボードはこんなのです(^^)


真ん中が家電、右下はゴミ箱スペースです(^^)





吊り戸棚は普通かな〜😃よくわからない〜😅



おまけに取説関係が散らかっていてすいませんm(_ _)m






このタイルも色々探してやっと辿り着いた思い出のタイル😊



タイルアートシリーズ、メジの部分が経年劣化や油汚れ等に強いようです(^^)




最後になりますが、本体周りは皆様がよく採用されている収納付きのものでは無く、リブ調の木材を選び、色も現地で選んで塗装して貰っています(^^)



こんな所でしょうかね〜〜^_^



わからないなりに真剣にレポートしたつもりですが大丈夫かな〜😅


なんせ、女将怖いからね〜〜( ^ω^ )



本日もありがとうございます😊




素敵なお家になりますように〜〜( ^ω^ )