女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

お直し完了報告〜(^^)

おはこんばんにちは〜〜(^^)



前に記事にしていました、和室造作テーブルの


手直しが完了いたしましたので報告いたします( ^ω^ )


まずは元の状態😅



アンティーク色のみでした😏




修正後は




天板をオーククリアの集成材、立ち上がりは

マルホンのインドネシアチーク無垢にして貰いました〜😍



暗〜く、重たい感じが一気に明るい感じになりました(^^)



小上がり部分のなぐり調との板幅が同じになってはイマイチなのでチーク材の幅は少し狭いのにして貰いました^_^







これでバッチリ👌です😁



収まりも大工さんに色々と工夫して貰い巾木等はあえて使用せずに施工して貰ってます(^^)


せっかくのチーク材が勿体無いですからね〜



ありがとうございました〜(^^)



素敵なお家になりますように〜〜( ^ω^ )