女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

引渡し後のお直し予定②

おはこんばんにちは〜〜( ^ω^ )



本日は引渡し後の大掃除に女将と行ってきました😊



昨日と違って今日は暖かくなってたのにお家の中は寒い😵



先輩ブロガーさんの記事にもありましたが


やはり人が住んでいないといくら性能のいいお家でも寒いですね^_^


当たり前か😏



なので床暖房をいれながら2人でキレイキレイしてきました〜😋



車の洗車と同じで自分でお掃除をすると細かなキズが目に付きます😳



生産さんに来てもらって確認して貰いました〜( ^ω^ )




で、表題の大きな手直し②ですが





解りにくい写真ですいませんm(_ _)m



これは玄関収納です😊



それの下の玄関框材の色と玄関収納内の床材の色の切れ目が収納扉を閉めているのに外に出ています😥



ハチ公的にこれは見逃せず、やり直しをお願いしました😔



工務店さん曰く、図面通りらしいですがハチ公にはスルーは出来ませんでした😅



まぁまぁ大変な手直しなようで、床材メーカーのリペア専門の大工さんが来られるらしいです😳



余り文句の言わないハチ公ですが気になるとなかなか負けません( ^ω^ )



キッチリ治して頂こうと思います(^^)



宜しくお願い致しますm(_ _)m



素敵なお家になりますように〜〜😊