女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

入居前内覧会⑤

おはこんばんにちは〜〜( ^ω^ )



ご無沙汰ですね〜(^^)


しかしながらまだまだ入居前でござる😅


いつになったら完全に移り住めるのだ?


もったいないったらありゃしね〜( ̄∇ ̄)



ではでは本日はリビングです😄



まずは全体写真から





女将&ハチ公邸はコの字型をしており、リビングは左の奥です(^^)






奥は全面エコカラットプラスを貼り分けて2種類使いました(^^)





天井は梁を出して、和室にかけて合計6本走っております(^^)オイル仕上げだったと思います😅





テレビボード😍


苦労して辿り着いた一点( ^ω^ )


2回も参加したインテリアフェアーでもお目当に出会わず😅


探しに探してやっとの思いで見つけたボードちゃん😍


オーダー家具専門のTs'コレクションさんの物です(^^)

素材は床材に合わせてウォルナットです(^^)

大満足😘

スローダンパー、ソフトクロージャー等もちろんフル装備😄





で、ソファーは皆様ご存知の柏木工シビル😁


オットマン&スツール付き☺️



と、この写真でもわかる様にまだリビングテーブルがありません😅



これだ〜〜と言える物となかなか出会えず


先日やっと決まりました(^^)








VASAセンターテーブル😋



写真は長方形の物ですが少し大きめの正方形に決めました〜(^^)


受注生産で出来上がりは7月〜〜( ̄∇ ̄)


なが〜〜〜〜〜ィ😅


我慢ですね(^^)



オマケで写真にチラチラ写り込んでいるアートですがハチ公が昔に買ってしまった( ^ω^ )

ヒロヤマガタのシルクスクリーン☺️



ピクチャーレールにぶら下げてやろーと思っております( ^ω^ )



こんな感じになります😋



次はいつになるのかなぁ〜〜( ̄∇ ̄)



今日もありがとうございます😊



素敵なお家になりますように〜〜(^^)