女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

いい感じ〜〜(^^)

おはこんばんにちは〜〜( ^ω^ )



すっかり元気になったハチ公〜😋



昨日、手直しに入っている現場にお邪魔してまいりました〜(^^)



大工さんは前回記事にも書きましたキッチンカップボードに採用しております、リクシルタイルアートシリーズのアペルトの品番間違いの為やり直し作業を丁寧にやってくれていました😌


また今度詳しくアップ出来たらいいなぁと思いますがこのタイルアートシリーズとは


目地の性能が従来の物とは違うらしく、水分や油分の吸収を殆んどしないという優れ物🤗



タイルがいつまでも綺麗でも目地が変色とかしちゃうとイマイチですもんね〜(^^)




で、現場からは照明が入ってましたので電気をつけてパチリ😍




これは、リビング奥の壁です(^^)


ここも、色々と思案した結果このエコカラットプラスの組合せに落ち着きました😋


オシャレタイルとかウッドタイルとか両端FIX窓とか色々ありましたが今はこれで満足だす😁




それから寝室から一枚😊





まだベッドが入ってませんが、このデザインも大満足です😋



後程、内覧会で詳しく解説出来ればと思います😊



本日は以上といたします、いつもありがとうございます(^^)



素敵なお家になりますように〜(^^)