女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

入居前内覧会③(^^)

おはこんばんにちは〜〜( ^ω^ )



なかなか進まずすいませんm(_ _)m


まだ住んでない&忙しい日々のせいで写真撮れずアップが出来ずm(_ _)m



さてさて、本日は洗面から行ってみましょ〜〜( ^ω^ )


まずは入り口😊





これはキッチンの左奥手になります😊


白のスライドドアです(^^)





洗面は当初、リクシルを選択していましたがギリギリでクレストの新型に変更して貰いました😉

その為、ダウンライトを一つ追加しました^_^


それといった工夫もオシャレもありません😅


狭いスペースなので実用性を最優先です。



で、洗面台の向かいに





このスペースがあるのでここに収納を置きます



クレストで色々と探しましたがなかなかいい物が無く😔

ディノスで買う事になりました(^^)

また、改めてアップしたいと思いますが

侮るなかれディノス😅


いい物が沢山あるし、お値段もまぁまぁです😏

因みにハチ公には選択権は無く、全て女将チョイスです😂




続いては書斎(ハチ公スペース)😉




散らかってますがお許し下さいませ( ^ω^ )


キッチンの裏手右側がハチ公スペース(^^)


カウンター式の机と棚板と小物置きスペースを造って頂いてます😊




この椅子はダイニング様を拝借しておりますがその内購入いたします( ^ω^ )


書斎の椅子、コマ付きがいいのか無いのがいいのか悩んでます😅が雰囲気的にはコマ無しのほうがいいような気もします(^^)




ハチ公拘りポイントは(^^)


この正面のクロス、な な なんと万年桜🌸〜〜😍〜〜


ただのクロスですが、女将&ハチ公の人生が一生桜満開の様な素晴らしいものである様にと心から願いこのクロスをここに貼って貰いました😋

まぁそんな詩人のような事を祈ってるのはハチ公だけで女将はなんとも思ってねぇ〜〜でしょうけどね( ^ω^ )


女将恐るべしべし😂


あ、棚板部分に光の帯みたいになってる所は棚板の奥に間接照明を仕込んでありまして、好きなときに桜吹雪を観賞〜〜みたいな😅



本日はこのあたりで終わりたいと思います(^^)



次は手直し箇所の更新の予定ですm(_ _)m



以上、本日もありがとうございます😊



素敵なお家になりますように〜〜😊