女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

積水ハウス

おそらくお家造りで大半の方が一度は候補に上がる積水さん(^^)

やはり、日本一の販売棟数にあのCM(^^)耳についてますよね。

林業さんの流れで入ったと思います、豪華さで比べると林業さんより上かもといった感想でした。

がしかし、女将は木造派(*_*)

参考程度に色々見させて頂き帰りました。


もしかしたら、前後してるかもしれませんが木造の積水、シャーウッドです(^^)を見に行こうと言っていたところ、地元でタイミング良く積水さんの分譲宅地のフェアーみたいなのを見つけ夕方くらいでしたか、展示場に行ってみました。

そこで出会ったのが女性営業マンのWさん(^^)

以後、最後まで林業と激闘を繰り広げることとなります。


このWさん、凄く控え目で女性らしい細かな心配りが素晴らしい◎の営業さん(^^)


色々な意味でありがとうございました〜〜m(_ _)m