女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

日程決まりました〜(^^)

おはこんばんにちは〜〜( ^ω^ )



皆様、お疲れ様です(^^)



女将&ハチ公邸もいよいよ出来上がりが見えてきました😄



竣工立会が12日、引渡しが19日と決まりました(^^)


4日の土曜日に梁とキッチンの囲み造作の色見本確認に現地で打合せした際に生産さんからお伝え頂きました(^^)



ほんと、色々あったけどゴールが見えて来ました〜( ^ω^ )



でも、この日マタマタミス発見😳



書斎(ハチ公スペース)のアクセントクロスの貼り間違え😥


同じく、ハチ公スペースの棚板の施工ミス😩


カップボード間に採用したタイルの間違い😩


リビングクーラーの取付位置のミス😵



おいおい〜〜〜〜😥



大丈夫かよ〜😫



女将&ハチ公邸は小さいぜ〜〜( ´∀`)


この大きさの家でこれだけミスってたら他のお家はどうなってんだ〜〜( ´∀`)


しっかり頼むぜ〜😤



まぁ、先輩ブロガーの方々の記事を読ませて頂きミスはある物だと教えて貰ってますので我慢はするけど妥協はしね〜〜ぜ〜〜😤



現場で施工して頂いてる方々はほんと良くしてくれているのに確認があめ〜〜んだよ、チームスミリン😔



ちゃんと納得出来るようにしてくれないと暴れるぜ〜〜😏



無事引渡し出来る事を祈ります😌




現場から、玄関の下駄箱の上のエコカラット




あ、フローティングファニチャーです、下駄箱てね🤣オヤジバレバレ〜〜( ´∀`)





寝室、3種類のアクセントクロスにクールジャパン🇯🇵😁に折り下げ天井〜〜っと😊






最後に、玄関の庇😊


玄関ドア、YKKのヴェナートを採用してますので庇も同じくYKKだす(^^)





今日はこの位にしておこうと思います^_^


web内覧会のネタが無くなる〜〜😅



なんか、終盤にかけて心配が沢山😥



毎日でも見に行きたいけど、流石のハチ公でも毎日はちとキビシイ〜〜( ´∀`)



満足出来るようにお願いしときますm(_ _)m



素敵なお家になりますように〜〜😊