女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃ〜〜ん(^^)

いや〜〜


ほんとのご無沙汰ですな〜〜^_^


5月に入居前内覧会までいってて、ソコソコアップして飽きたのと力尽きたので長らく放置しておりました( ̄▽ ̄)



女将の執拗なツッコミにも負けず逃げ続けて、早4ヶ月(°▽°)


新居にもダイブ慣れて、お陰様で心地良く住まわせて頂いております😋



本日は女将&ハチ公邸で採用して、まだ案内していなかった物をご案内したいと思います😄



外構関係になりますが、色々悩んだ結果、

外構自体は緑化以外で施工して頂きましたが

その緑化さんの提案にあったある物が

どうしても頭から離れず^_^

それのみ緑化さんにお願いした物をご紹介いたします😜



業界ではミスターアイアンマン⁉️😅


住宅設備として鉄を扱わせたら右に出る物ナシと言われる程、有名な工房らしく


お聴きになられた方も多いかと思いますますが

吉田金物です😄




ホームページ拝借しましたm(_ _)m


門扉やら階段やらが有名みたいですが


数百万するらしいです😅



女将&ハチ公邸は到底そんな事は出来ませんが


表札を提案して頂きました😍






外壁に直接付けて頂くタイプで


インターホンもビルトイ〜〜ン😁



元々、外構前面はフルオープンの予定でしたので門柱が邪魔でなにか良いものないかいなぁ〜と緑化さんに相談したところ、こんな素晴らしい出会いが待っとりました😘



お値段はと申しますと^_^


幅2メートル以上のさぞかしご立派な門柱が出来上がるお値段です😅






こんな





こんな、少しの鉄と名前をお飾りして貰うだけで(°▽°)



まぁ〜〜でも、こいつを見た後に何を見せられてもピンと来なくなってしまったから仕方ない😂


満足でごさいます😋


あ、因みにポストはオンリーワンの商品に表札と同じ色を吉田金物さんに塗装して貰ってます(^^)


既製品は御座いませんので、少し変わった物が欲しい方は一度トライしてもいいかも知れませんね(^^)




本日はこのあたりで失礼となります(^^)



次はいつかわかりませぬが


外構も完成しましたのでまた登場するかもです😄



皆様方のお家が素敵な住まいになりますように〜〜(^^)



ありがとうございます😊