女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

入居前内覧会①お風呂(^^)

おはこんばんにちは〜〜( ^ω^ )



だいぶと暖かくなってきましたね(^^)



なかなか住み出せずにいる女将&ハチ公〜😜


引渡し後の手直しがあったり😅


電化製品等も基本全て買い揃える予定で、今月15日に搬入をされてからやっと住める状態になるかな〜〜( ^ω^ )


昨日は、女将と一緒に東京インテリアとイケヤに行って色々お買い物してきました〜〜(^^)



GW開け位から住み出す予定かな〜(^^)



なので、ボチボチ入居前内覧会をやってみようかなと☺️


本日はお風呂です(^^)


大きさは1618サイズで


メーカーはTOTOです😉


共に少し追加が発生してますが珍しくハチ公チョイスです(^^)





入口は開き戸ですがTOTOさんはこれが標準です(^^)


タオル掛けは追加して貰いました(^^)





バスタブはゆりかごのような形状です、ワイドタイプにするか迷いましたが水量が増えてしまうのと洗い場が狭くなるのでノーマルです(^^)





この断熱フタも標準装備です😊




このプッシュ式水栓もなんと標準装備😊




で、このシャワー

当然、バブルシャワーですがこちらも標準装備😊

TOTOさん曰く、スミリン仕様は内容が良いようです(^^)




こちらがあの柔らかい床です😊


これが良くてTOTOにしたようなものです(^^)


ホッカラリ床😍リトルベン可愛い〜ですね^_^



以上になります(^^)


使い勝手はまた改めて😊



最後に我が家にも妖精が降臨しました😍





フローティングファニチャーの上で佇んでます😊



本日もありがとうございます😊



素敵なお家になりますように〜〜(^^)