女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

住友林業

林業さん(^^)

そもそも女将は林業第一候補、実家も凄く立派な日本建築平屋のお家(^^)

なので木のお家がいいとずっと言っておりました。


ハウジングセンターの林業さんに初めてお邪魔した時の感想は一言で言うと柔らかい空気感という感じでしょうか、デザイン云々の前にアレにやられた感じですね、他のメーカーだと何か違うですよね〜〜^_^;


で、そこで出会ったのが今の担当者のI営業さん、色々と説明を頂き帰りました。


まぁこの時は林業さんにご縁があるなんて当然わからない訳で、オマケに普通に二階建しか頭になかったですね^_^;