女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

拘りポイント⑩

ご無沙汰しております(^◇^)

女将&ハチ公だす😊


6月から始まった打合せラッシュ(°▽°)

やっと落ち着き、先週は久々に週末をゆっくり過ごしました(^^)

少し寂しくもありますが只今、現場は基礎工事が始まってますので今月末頃からは少しやる事出てくるかな〜(^^)


では本日はキッチン周りです(^。^)


ただでさえ、女将中心な女将&ハチ公邸(°▽°)


キッチンとなるとハチ公は出る幕ございません😭 置物です😅たまに相づち😳以上〜


キッチンは各SRを回り、余り迷う事なくリクシルになったような感じです(^^)


アイランドキッチンです(^^)



カップボードもリクシル(^^)



キッチン&カップボード共に女将が色々といじってますので仕様は細かく変わってますが

ハチ公の記憶にあるのは


タッチ水栓(^^)


こんなやつとラピュール(^^)



こんなやつ(^^)美味しいお水〜(^。^)


後は余り記憶にございませんがカップボードの間はリクシルのタイルを選んでましたよ〜😁


写メ無しですいません(о´∀`о)


細かな仕様は改めてご紹介出来たらしま〜〜


本日は以上です(^^)


ありがとうございました〜〜(^o^)