女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

抜けてた拘りポイント(^^)

皆様、こんばんは〜(^。^)

一気に冷え込んできましたね〜(≧∀≦)


まだ衣替えが出来ていないダメなハチ公です(´∀`=)


今日はお忘れポイントを少しご紹介します。

(実は女将に怒られまして、あれもこれも抜けてるでしょ〜って、ハチ公はまぁまぁ〜適当な性格なのですんまそん( ^ω^ ))


その1

おトイレだす( ^ω^ )


当初、一番拘りのない狭くてふつ〜〜のトイレだたのですが、TOTOやリクシルのSRを何回も見学している間に影響を受けてしまい(≧∀≦)


とりあえず、便器だけでもと色々検討した結果、リクシルのサティスを採用しました(^^)

こんなの



便器だけですよ、回りは決してこんな豪華ではありません( ^ω^ )

名古屋モザイクは施しましたが後は至って普通のトイレです。



その2はキッチン(^^)

コンロですがハチ公はサッパリ解りません(´∀`=)

ひろまるコンロらしいです(^ω^)

こんなの



その他、色々あるらしいですがハチ公には細かい事は無〜〜理〜〜(´∀`=)


また、女将に怒られるのかな〜(≧∀≦)



因みに、本日の現場の様子は



基礎の下地の段階でした(^^)

砂利の上にシートみたいな物を敷いている状態です。


此れから約二週間掛けて基礎工事だそうです(^。^)


工事関係者の皆様、女将&ハチ公邸を宜しくお願いいたします〜m(_ _)m


本日もありがとうございました〜〜(^◇^)