女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

拘りポイント③

こんにちは〜😊

女将&ハチ公で〜す( ^ω^ )

今年はよく台風が来てるような気がしますが毎年こんな物か?

暴風雨にはくれぐれもご注意下さいませ(^_^*)


さて、本日はテレビボードです。

ん?テレビボード?なんで?って感じですが

なんでなんでしょ〜〜(*^_^*)


実は、女将&ハチ公

請負契約後にすでにインテリアフェアーに下見として6月だったかな?参加してまして、

テレビボード以外はそれなりに良い物があったのですがテレビボードは今一つで(´∀`)


その後、色々とショールーム等を物色しましてやっと出会ったのがこちら


T'sコレクションという、オーダー家具専門店のテレビボード(^◇^)


スミリンクレストの造作も含め、柏木工、白川、マスターウォール等沢山探してやっと出会った逸品、すごく楽しみです(^。^)


オーダーだぞ、大丈夫か?イメージ通りに仕上がるのか?等少々不安も有りですが

素晴らしい出会いであることを祈ってます(^。^)