女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

お直し①の提案(^^)

おはこんばんにちは〜〜( ^ω^ )



お題の件ですが先日、スミリン展示場にて担当設計Ⓜ️氏より、提案を受けてきました(^^)



和室にある造作テーブルの改善案です😅



今ある物は基本、そのままで周りにぐるっと木材を貼り巡らせ、見た目違う物にしてしまお〜〜と😝



元の部材を作成して頂いた所はT'sコレクションという、オーダーで家具等を作成される家具屋さん(^^)



その周りに貼り巡らせる部材ですが、担当設計Ⓜ️氏から、どうせやるなら最上級の木材をと言う事で、クレストの床材のエクセレントチーク無垢、もしくはマルホンのインドネシアチーク無垢の何方かがいいではないでしょうか?





特徴は無難なのはクレスト、より質感があって味があるのがマルホン🤗



結局、少しの面積なので遊び心でマルホンのインドネシアチークを選択😜



さぁさぁ、果たして正解となるか^_^



出来上がってからのお楽しみですね^_^



これで三大銘木制覇だ〜〜( ^ω^ )



ありがとうございます😊



入居前内覧会早よせんかい〜〜と女将に日々怒られているハチ公😂



頑張りマッスル😎



素敵なお家になりますように〜〜( ^ω^ )