女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

日程変更〜〜( ´∀`)

おはこんばんにちは〜〜(^^)


久々登場のハチ公でガス😋


実はハチ公、インフルにかかってしまいまして( ´∀`)

竣工立会い前日に発覚😭

延期して頂きました〜😥


ご迷惑をおかけしてすいませんm(_ _)m



改めまして、19日竣工25日引渡しとなりました〜(^^)



皆様もインフルお気を付け下さいませ〜〜


まだまだ残りカスが沢山飛んでるみたいなので油断禁物です😅




で、前回記事で発見していたトラブル



①ハチ公スペースの棚板施工ミス


図面の確認ミスという事で、現在家具屋さ

んに依頼済み😏



②同じくハチ公スペースのクロスの間違い


単純な施工ミスで上記造作完了後、張替え

予定😏



③カップボード部分に採用したタイル間違い


品番間違いのこれも単純な発注ミスでや

り直し😏

因みに本日、大工さんが一生懸命タイルを

剥がしてました😥

タイルだけは無理のようで下地のボードご

と、一からやり直し( ´∀`)

毎度ながらほんと大工さんには申し訳ない

m(_ _)m



④リビングクーラーの取付位置ミス


リビングは折り上げ天井の為、その他よ

り25㌢高くなってますが寝室にあるクー

ラーと高さを合わせてしまった為に発生

したミス😏


ここは外壁との兼合いがある為、特殊

配管をスミリン側に用意して貰い、室内

のみをやり直し😥



と、まぁ〜修正個所盛り沢山ですが😩


完成には確実に近づいてます😁




数日前に撮っていた外観の写真がこちら😋




切れてますね〜( ^ω^ )失敗だ😅



外観のポイント格子アップ😳




病み上がりにしては良く頑張ったね、ハチ公〜って女将は言ってくれるかな〜😏


言わんだろうなぁ〜〜( ^ω^ )



本日もありがとうございます😊



素敵なお家になりますように〜(^^)