女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

外観の特徴〜(^^)

おはこんばんにちは〜〜( ^ω^ )



え〜〜本日の更新はと



女将&ハチ公邸の特徴ある外観の一部をご紹介したいと思います思います😋





こちらはお家前面のお屋根の重なってる部分であって吹き分けを採用した所だす😁



女将&ハチ公邸、平家を目指すようになってからとにかく脱公民館を掲げて進んでまいりました( ^ω^ )



実邸見学も沢山させて貰いましたが、やはりどこか公民館に見えてしまう(´∀`)



外構を丁寧に施されているお家は大丈夫でしたが、お家単体でそう見えないのが目標〜〜



で、この複合片流れ屋根がその一つです(^^)



このお陰で本体工事費がお高くなってますが仕方なし😥ここは譲れません😤



それと、後はお家裏側から






これはダイニングと玄関奥の掃き出しとFIX窓の間ですが吹き分けで〜〜煙突〜⁉️






では、ありません( ^ω^ )


なんちゃって煙突、フェイクです🤣



トラブルからの産物ですがピンチをチャンスと捉えてこの様に出来上がりました(^^)

よろしければ過去のトラブル記事を参考にして下さいませ〜〜( ^ω^ )



足場も取り除かれ、全容が見えて改めて確認しましたが何とかギリギリ大丈夫かなぁ〜〜といった感じです(^^)


あ、あくまでもハチ公の見た目ですよ、他人様には公民館に見えるかもしれませんが、女将&ハチ公が納得出来ればそれで良し👍😝



全容のアップは次にとっておきます( ^ω^ )



現場は確か本日でクロス貼りが終了の予定〜でしたが今日は現場に行けずでした(´∀`)

残念〜〜( ^ω^ )



楽しみですね〜〜😁



本日はここまでといたしますm(_ _)m



いつもありがとうございます😊



素敵なお家になりますように〜〜(^^)