女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

引渡し後のお直し予定①

おはこんばんにちは〜〜( ^ω^ )



深夜の更新、明日のお仕事大丈夫かい😅



と言う事で、手短かにいきたいと思います(^^)







え〜これはですね、リビング繋がりの和室に造作でして頂いたテーブルでごわす😁


足元は掘り込んで貰っています(^^)



実は、ここ



部材が全くの間違いでありまして〜〜😥



形はバッチリなのですが、当初設計打合せ段階での部材はナチュラルオーク色😏



しか〜〜し、誰が見てもお判りなるハズの〜〜



アンティーク色😳



なんで〜〜😥



小上がりの部材が全てアンティーク色なので



全体が暗くて重くて、ダメ〜〜🙅と女将の逆鱗に触れやり直しに😥



ただ、こちら大工さんが凄く手を掛けて造ってくれたらしく



ぜんとっかえは至難の技だとか😭


畳コーナー全部やり直し位の手間になる😅



とゆう事で引渡し時に設計チームが提案を持ってきて下さいました😁



女将もせっかく大工さんが苦労して造って下さった物をいちからやり直すのはと😅


良かった〜〜ここで全部やり直しってならなくて😏



提案はチーク材を上手く今ある物に繋ぎ合わせる案(^^)



部材はインド産のチークかスミリンクレストのチーク材になりそうです(^^)



また、完成したらアップしたいと思います(^^)



本日もありがとうございます😊



素敵なお家になりますように〜〜😊