女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

修正報告( ^ω^ )

おはこんばんにちは〜〜(^^)


だいぶと春らしくなってきましたね〜(^^)


ハチ公は花粉症持ちなのでボチボチ、ロビンマスクに変身する時期だす🤣



表題の件ですが


大工さんが一生懸命頑張って下さり、無事張替え修正完了です。





天井材、朝日ウッドさんのタモです。


修正前は





こんなツートンになってました(°▽°)



綺麗になって良かったね〜〜(^^)



女将も納得です😊



因みにダイニング窓際





光が当たっていても違和感ありません(^^)



ほんと、良かった〜(^^)



でも、お陰で工期がだいぶ遅れています😥



当初予定では、25日が竣工でしたが今日からクロス屋さんがスタートです( ̄▽ ̄)



3月中旬になるのかなぁ〜〜😩



まぁ女将&ハチ公は賃貸住まいでは無いので大丈夫ですけどね😊



エネファーム補助金申請が3月末なので少し心配です😥



皆さん、大変ですが頑張って下さいm(_ _)m



宜しくお願い致しますm(_ _)m



素敵なお家になりますように〜〜😘