女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

ペースが戻ってきた〜〜( ^ω^ )

おはこんばんにちは〜〜(^^)


スミリンさんとの出会いでお家造りにほぼ全てのお休みを費やして来た女将&ハチ公〜( ̄▽ ̄)


昨年3月から10月頃までは、年に5.6回行っていた旅行がでんでん行けず我慢の日々でした😅


着工合意位から時間的に余裕が出て来たので


12月には久々の復活旅行〜〜( ^ω^ )




以前にものせましたがゴルフ&温泉旅行〜(^^)




で、今回2泊3日で温泉旅行〜〜😁


近場で北陸へ


スゴイ雪でした〜😳




車窓から一枚(^^)



お宿のテラスから一枚(^^)





このお宿を選んだのは10月に出来たばかりで色々とお家の参考になるかな〜〜と思ったからです( ^ω^ )

もう遅いけどね〜〜( ̄▽ ̄)





客室露天風呂ですが、凄く良く考えられていて


浴槽に横たわると、浴槽の水面と一面に見える海面が繋がるようになり、スンバラシイ〜ロケーションでした😳😘


細部に渡り色々と参考になった凄くいい温泉旅行でした〜(^^)





で、本日お家を見に行って来ました〜(^^)



外部はシーサンドが施工されてましたよ〜




メインは02番


アクセントに10番使ってますが撮り忘れ😅



で、問題の天井材は貼り直しが始まってました〜( ̄▽ ̄)





天井材だけではダメで当然石膏ボードから全てやり直しです😥


大工さん、ほんとご苦労様ですm(_ _)m


工期さえ貰えれば問題ないよ〜と言ってくれるほんとにいい大工さん😊


でも、ほんとは嫌なハズ😔


だって何日もかけてせっかく造った物を一からやり直しなんて、ハチ公だったらブチ切れですね〜〜( ̄▽ ̄)


感謝してもしきれませんm(_ _)m


ほんとにありがとうございます😊


後は順調に進んでくれる事を祈ります😊



素敵なお家になりますように〜〜(^^)



本日もありがとうございます😊