女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

待ってたよ〜(^^)

こんばんは〜😄


またまた寒くなってきましたね〜( ̄▽ ̄)


今週末には大きな寒波がやってくるみたいです(*≧∀≦*)


寒いの苦手なハチ公は寒いの得意な女将にぴったりとくっついてます( ^ω^ )


邪魔っていつも怒られてますが(^ν^)



さてさて、今宵の更新は


女将&ハチ公邸の拘り&楽しみの一つ、マホガニー無垢😍




ある日、ふとお邪魔すると〜〜


部材がおいてあり、もしやこれはと思うと





大工さんが施工してくれてました〜〜(^^)


やった〜〜( ^ω^ )


この瞬間に出会うとはハチ公〜なかなかのヒキだぜ〜〜( ^ω^ )



寝室にマホガニーを採用しました、ん〜〜楽しみ〜〜😁



今日もありがとうございますm(_ _)m



素敵なお家になりますように〜〜(^^)