女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

外壁( ^ω^ )

女将&ハチ公で〜〜す😁


前回サボリ過ぎたので挽回の更新です(^^)


外壁ですが、モルタル上塗り完了した模様です




素晴らしく綺麗に仕上がってます(^^)


シーサンドの施工が楽しみです😚



建物内は床材の施工中〜〜


女将&ハチ公邸は寝室以外はほぼライブナチュラルのウォルナットです(^^)

床暖採用しておりますので挽き板どす😌




これはハチ公スペース〜〜( ^ω^ )

やったぜ〜〜☺️完成楽しみです(^^)



後、前回報告した天井材の件で本日、メーカー担当と設計君が現場確認に来るらしいです😏




大丈夫かな〜(≧∀≦)

まぁシートやクロスじゃ〜ないから固有の表情が出るのは当然のような気もしますが・・・

どうなんでしょう〜少し心配です( ̄▽ ̄)



竣工が今月末なのでこれから日々変わって行く物と思われます(^^)


マメに足を運びたいと思います( ^ω^ )


女将の分もしっかりチェックしていきます(^^)



本日もありがとうございました〜😊



素敵なお家になりますように〜〜(^^)