女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

修正報告( ^ω^ )

こんばんは(^^)


前回の記事でお伝えしておりました、窓高の件ですが無事解決しました(^^)


スミリン関係者&大工さんと協議した結果、30㎝下げる事になり無事手直し終了しておりました(^^)








ちと、分かり難いと思いますがこの高さなら女将も鍵の高さまで無理なく届きます😊



大工さん本当にありがとうございますm(_ _)m



皆さんのブログで勉強させて貰ってますので何の問題も起こらないとは思ってませんがこんなボンミスは珍しいような気もします(´∀`)



頼みますよ〜〜スミリンさん( ^ω^ )



これからも、暇を見つけたら覗いて早め早めに確認していきたいと思います( ^ω^ )



で、初の設備のお風呂が設置されておりました(^^)





お風呂は少し追加が発生していたと思いますがTOTOのサザナを選択しております😋



決めてはあの柔らかい床ですな〜〜( ^ω^ )


扉は標準で開き戸でしたのでそのままです。



本日もありがとうございます😊



素敵なお家になりますように〜〜(^^)