女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

拘りスペース( ^ω^ )

久方ぶりの登場〜〜(^_^)


潜りにもぐって出てこれないくらい( ^ω^ )


クリスマスも終わり、もういくつ寝ると〜〜


みたいなぁ〜一年早い(°▽°)


今年はとくに早く感じました、3月からお家探ししたせいかな〜〜(^^)



では本題です(^O^)


拘りスペースとして、ハチ公スペースです(^^)


女将は怖いけどいつもハチ公の事を考えてくれているほんとは優しくて女神のような存在(^^)

(年末なので少し持ち上げてみました(^_-))




実物がどうなるかわかりませんがバッチコイ〜〜(^_^)


ハチ公はお家での仕事もまぁまぁあるのでお気に入りスペースになる様少しづつ仕上げていきます(^^)


居心地良すぎて会社に行かなくなるのも問題ですが(*´꒳`*)


拘りポイントは座って正面のアクセントクロスが桜柄🌸(^O^)


で、造り付けの本棚の奥に間接照明を仕込んで頂き〜の〜


桜吹雪〜〜みたいなぁ〜( ^ω^ )


仕事出来るんかぃ(〃ω〃)


出来上がりに期待ですな〜(^^)



で、現場リポートですが



建て方、お天気のかげんで数日遅れましたが無事スタート(^^)

クレーンでドンドン進み



屋根骨組みが飛び〜(^^)





足場の上から(^^)



最後にお決まりの〜〜(^_^)



きこりん登場〜〜(^_^)


因みに、今日も少し覗きましたが職人さんが沢山、電気屋さんに水道屋さんに屋根屋さん(^^)


順調に進んでるようです(^^)


ありがとうございますm(_ _)m


素敵なお家になりますように(^^)