女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

ホームセキュリティの件( ^ω^ )

ご無沙汰しております〜〜(^^)


暑くなったり、寒くなったり、お天気かな〜と思ったら雨が続いたり^_^😭


デッカいお月さんが出たりなんやかんやで忙しいですなぁ〜( ^ω^ )


表題の件ですが、女将&ハチ公も悩みに悩み、

結局、導入する事にしました( ̄∇ ̄)



沢山のブログを参考にさせて貰ったり、リアで情報収集したり、導入するかしないか、するとしたらどこのセキュリティか?


などなど、色々考えた結果が




アルソック😊

買取タイプで契約しました(^^)


スミリンSRと同じビルにアルソックが入っていて質問に対してのレスが一番良かったのが決めてかもしれません( ^ω^ )


ほんとはSECOMがいいのかもだけど、

なによりも、狙われない様にする事が一番だと言う事で日頃から防犯意識を持ってすごしまふ(^_^)


ハチ公の考える防犯対策1 2 3😋


①日頃からの防犯に対する意識


②ご近所さんとの友好なお付き合い


③セキュリティなどの設備


後、町の情報収集も大切ですね(^^)


駆け付けて頂く事のないようにm(_ _)m



現場の方は(^^)





背筋及び検査も無事終了したようでお天気のいい時に1回目の生コン打設らしいです(^_^)



素敵なお家になりますように〜〜( ^ω^ )


今日も一日お疲れ様っす(^_^)