女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

拘りポイント11(^^)

久しぶりの更新です( ^ω^ )


一段と寒くなってきて体調崩してる方が多くなってきましたね〜(°▽°)


皆様も気を引き締めていきましょう〜〜(^^)



さてさて、今宵はイメージ画像で寝室(^^)



寝室内一番の拘りはやはりマホガニー無垢床(^_^) やった〜〜(^◇^)

しか〜〜し、もし採用をお考えならお値段は覚悟が必要です^_^


単純に床材の差額だけでは無く、厚みが違う為の調整が必要になるらしくヒーハーな増額になります(°▽°)

お気を付け下さいませ〜( ̄∀ ̄)


次は、イメージ画像では分かりにくいですが

壁にクールジャパンを施し、腰壁の上部に間接照明を仕込ましたよ〜(^^)


天井は一部折り下げてもらい落ち着いた演出で杉の香りに包まれた寝室です( ^ω^ )


あ、ベッドは以前投稿したシモンズさんの四万十檜シリーズなので檜&杉の香り(*゚∀゚*)

大丈夫か〜?

ん〜まぁよしとしましょう〜(^^)


まぁまぁとにかく出来上がりが楽しみで仕方ない今日この頃です( ^ω^ )



本日の現場の様子は、こんな感じです(^^)




な〜んも変わってないように見えますが、

どっこい(^-^)以前シートだった部分が全てコンクリで覆われておりました〜〜(^^)


大きなトラブルなく、完成する事を心よりお祈りいたしますm(_ _)m


本日も最後までありがとうございました〜〜