女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

拘りポイント⑧

お疲れ様でございます(^ω^)


拘りポイントが続いておりますが本当に拘りかどうかはわかりませんよ〜( ^ω^ )


自然な流れで決まってたなんて事も大いにアリアリでごさいますので御了承下さいm(_ _)m



今日は天井材及び造作についてどえす(^^)


LDK部分のおおよそ8割が何故かウッドテックさんのタモ材で覆われています(゚∀゚)


何度かハーモシーリングって人気なんですよね〜とⓂ︎設計士に言ったのですがガンガンでこの天井材を勧めて頂き、採用となりました〜(^^)



ちと、汚れてますがすいませんm(_ _)m



で、後の2割が現し梁でリビングと和室に繋がっております(^◇^)😊

全体的にはこんな感じです(^^)



もう一枚😳



分かりにくい写メですいませんm(_ _)m


女将&ハチ公邸のイメージ的に此方がでったいにいいですと、自信マンマンでしたので信用してま〜〜( ^ω^ )



因みに現し梁はオイルステイン拭き取り仕上げだたかな?忘れた〜〜😅


本日もお付き合い頂きありがとうございました〜〜(^◇^)