女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

インテリアフェアー行ってきたよ〜(^◇^)

2度目のインテリアフェアーに行って来ましたよ(^^)😊




1回目は6月だったかな〜?

女将&ハチ公邸は全てのアイテムを買う予定ですので大変ですが頑張りましたよ〜(^◇^)


1回目で大体の当たりを見つけたアイテムに関しては時間という選別方法で好みが変わらなければ良し👍


イメージが薄れたアイテムやそもそも当たりが見つからなかった物はフェアー以外で探す作戦😏


結局、フェアーで購入したアイテムは

①ダイニングセット

②ベッド

③ソファー

④おまけ☺️

です。


①のダイニングセットは事前に白川さんのSRにお邪魔し、吟味を重ねてアイテムは決めておきましたよ😋



白川さんのショコラシリーズ😁画像お借りしてますm(_ _)m


椅子は肘掛け有りと無しを一脚ずつ、とベンチを一つ



クッションも全てセットでお願いしちゃいました(^◇^)



②のベッドは6月の時は日本ベッドさんのプレーリーでした。


が女将&ハチ公はシングル二つで考えてますのでお値段がヒーハー😭でして、今回シモンズさんとフランスベッドさんが出店してるのでどちらかで探し直す予定でした。

すると、女将が素晴らしい物をシモンズさんで発見😍


新商品らしく、フェアーには出品が無かったのですが

四万十シリーズ😁

フェアー会場から徒歩10分程の場所にシモンズさんのSRがあったので途中離脱し商品確認に😊



四万十ヒノキ香😍画像お借りしてますm(_ _)m


高知県四万十川流域に原生する国産ヒノキ材で造ったベッド(^◇^)

このシングルを二つに決めましたよ〜😁

お値段は結構しましたが凄く満足です^_^

女将グッジョブ👍


③のソファーは柏さんのシビルシリーズ(^.^)



に、頭のやつとスツールを一個ずつ😊



それと、オットマンの左置きタイプ




最後に④のおまけはフランスベッドさんで何故か羽毛の掛け布団を購入しましたよ〜😳

結構高かったのに他の物と比べると安く感じる😅参ったなぁ〜


以上、インテリアフェアーの報告でした(^.^)

お金一杯使ったけど満足してますので後は稼ぐだけね〜(^^)

頑張れハチ公〜(^◇^)


最後まで読んで頂きありがとうございました〜〜(^◇^)