女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

拘りポイント⑤

こんにちは〜☺️

連休明けはどうもやる気がでませんなぁ〜( ´ ▽ ` )


いよいよ、今週末はインテリアフェアーですね(^◇^)

女将&ハチ公邸は全買いの予定ですので後、ソファーとベッドを決めないと😩


ダイニングセットはほぼ白川さん、女将専用おしゃれ台はa.flatです^_^


楽しみ〜だけど、しんどい〜( ´ ▽ ` )



さて、本日は玄関の内装材です。

アプローチは二転三転あり、結局標準😊

グレイスランドで


少し薄い目のコイツ😁


下駄箱はフローティングファニチャーで真向かいにE.C😋ちっちゃい玄関ですがこのE.Cのスライドドアを鏡張りにして貰い、姿見&広く見せるみたいなぁ〜( ^ω^ )

玄関入った瞬間、自分がど〜〜ん(^^)ヒーハー


で、下駄箱の上、壁一面はエコカラット



なんか、こんなやつ( ̄∀ ̄)


あと、玄関入って正面にサッシ2枚分幅の大きなFIX窓、その先は裏庭で坪庭を造って貰う予定です😋


ざっと、玄関はこんな感じだす(^^)


因みに、女将&ハチ公邸は90%以上が女将が決めた物ですのでハチ公は書いてるだけ〜〜😩


ハチ公〜

頑張れ〜〜😁