女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

色々行ってみた〜(^^)

お家造りにあたり、ショールーム等色々行ってみました(^^)

なんせ、女将は自分の瞳で確認しないと納得しないタイプなのでね^_^;


設備関係

1.リクシル

2.TOTO

3.トクラス

4.YKK.ap


内装関係

1.リリカラ

2.名古屋モザイク

3.平田タイル

4.朝日ウッドテック

5.松装


インテリア関係

1.柏木工

2.マスターウォール

3.a.flat

4.日本ベッド

5.白川

6.SCANTEAK

7.T.s コレクション


まだ抜けてるような気がしますが思い出すだけでこれだけ出てきました^_^;


当然、スミリンの実邸やモデルハウスは数知れず、沢山行ってます(*_*)


このお陰で2人の共通の趣味、大好きなゴルフに今年は殆ど行けていない〜〜^_^;

来年は今年の分も含めて2倍行ってやる〜〜(^∇^)


其れの出会いを大切にして、素晴らしいお家が出来るといいなぁ〜(^^)



女将(^∇^)かわいぃ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ