女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

住宅ローン(*_*)

夢のノーローン(^^)

キャッシュでマイホーム購入とかやってみたいわ〜〜(^∇^)

カッコいいやろなぁ〜(^^)

まぁ一般人は宝クジでも当たらんと無理〜〜


女将&ハチ公も、餅住宅ローンだす(*_*)


二人のばやい、女将で住宅ローンは組ことにしました、カチカチのお仕事なので女将の方が信用力がある〜(^^)

ハチ公はここでもハチ公〜^_^;

俺は一生野党なんだろうなぁ〜と思いま(*_*)


検討した先は

スミリン提携の三井住友信託

金利の低さではNo.1? SBI

イオンでよくお買い物するので イオン銀行

この3行だったと思います。


で、保証料と手数料の違いは

保証料は三井住友信託

手数料は他の2行。

皆さん、ご存知の通り繰上げ返済ありきなら保証料、ずっとローンなら手数料かな〜(^^)


女将&ハチ公は住宅ローン控除がある10年間、死ぬ気で働いて(*_*)10年後には全部返済してやる考えです(^^)

なので三井住友信託一択となります。

ほんまに返せるんか〜〜ぃ^_^;


返済方法は元利均等の変動20年で当初10年間固定金利パターン。

ラッキーな事に丁度ローン実行月が瞬間最大風速の金利0.35%〜〜〜〜(^∇^)

ローン控除の事考えたら儲かっとるやんけ〜

控除は因みに、年末債務残高の1%です。


よーし、こうなったら意地でも10年後には返済するぞぃ^_^;


審査のほうも何の問題もなく通過しまして、女将さん、流石っすね〜〜(^^)

足向けて寝れませんね〜m(_ _)m


きっとキコリンも喜んでるはず〜〜(^∇^)