女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

着々と〜〜(^^)

皆様、週末如何お過ごしでしょうか〜〜(^^)


女将&ハチ公は、外構をどこに依頼するかで右往左往しております〜( ̄▽ ̄)


緑化さんに依頼するなら楽なのですが


やはり割高感が否めません😩


同じ金額かけるなら少しでも素敵な物にして欲しいと思い、色々と探しております。


で、今日も今から南港のATCまで外構屋さんに会いに出掛けます( ^ω^ )


やっぱ、お家も外構も素敵だなぁ〜〜と思える物はお高いですなぁ〜😣



で、お家は寝室から1枚😁





色々悩んだ結果の朝日ウッドテックさんのクールジャパン😁


杉の無塗装です、腰壁を起こして貰い〜〜の下からの間接照明でド〜〜ンっと😋



いい感じになってくれる事を祈ってますm(_ _)m



素敵なお家になりますように〜〜(^^)



本日もありがとうございます😊