女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

大工さんすいませんm(_ _)m

こんばんは〜(^^)


こんな時間に更新出来るとはすんばらしぃ〜(^。^)

暇なのか❓イヤイヤ〜其れなりにお仕事しております( ^ω^ )



さてさて、今宵の内容は・・・・


余りいい記事ではございません😩


先日、記した天井材の件ですか〜


残念ながら張り直しとなるようです(*≧∀≦*)


設計君に生産さん、それにメーカーが確認して一から施工のし直しです。



こいつですね〜😔


こちらとしてはちゃんとして欲しいので有難い話ですが大工さんにほんと申し訳ないm(_ _)m



施工前にチェックしていれば防げたハズ❓



まぁシートではないので色々表情があり、施工してみないとわからんのかもね〜( ̄▽ ̄)





もう少しまばらになってたら大丈夫なんだろうけど、ち〜〜と規則正し過ぎだよ〜(*゚∀゚*)


ツートンじゃん😩



来週、月曜に材料再搬入されるので今度は


大工さん含めて、全員で確認するらしいです😳


工期大丈夫なのかなぁ〜〜


材料ありきみたいな感じだからちゃんとした材料〜お願いだから届いてね〜m(_ _)m


でないとまた女将の涙を見る事になる〜😥



ほんとお願いしますm(_ _)m



素敵なお家になりますように〜〜(^^)