女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

ちと大き過ぎたかな〜(°▽°)

お疲れ様っす(^^)


今日はさび〜〜ぃですね〜(°▽°)


東北や北国の方々からすると春のような気温でも関西人には堪える寒さ( ´∀`)


暑さには強いほうですが寒いのはダメっす😵



さて、本題


女将&ハチ公邸の狭〜〜ぃ玄関の先にあるFIX窓ですが思ってた以上にデカイ(°▽°)





イラストではいい感じだと思ってたのですが実物は





玄関入った時の存在感に女将&ハチ公共にビックリ‼️😳



こりゃ〜〜外構も気合い入れないと勿体無いと思う今日この頃だす(^^)



おまけで😋





選びに選んだYKKヴェナート楽しみです(^^)


これ、今さらながら親子にした方がとか、上部に明り取り窓とか考えてしまいますが、スマートですから〜〜^_^

無しでいこうと思います( ^ω^ )

まぁ、奥にはデカすぎるFIX窓あるし、一応ドアにもスリット入ってるので明かりは大丈夫かな〜😅お祈りしときます( ^ω^ )



と、いいつつ実は現場では問題発生で今から現場確認、立会いに向かってます( ^ω^ )😩



また、お知らせいたしますm(_ _)m



素敵なお家になりますように〜〜^_^