女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

ちと遅すぎ( ^ω^ )

あけましておめでとう〜〜(^O^)


って、新年から何日たっとんねん( ^ω^ )


もぅ、サボリ癖半端ないハチ公に呆れて物も言えない女将のたまにささる嫌みを聞きながら新年を迎えたダメなハチ公だす( ◠‿◠ )



とは言え、いつまでも仲のいい二人は久しぶりに年末にゴルフ&温泉に旅ってきました(^^)


お家のことで去年はなかなか行けなかったゴルフ⛳️


最高に楽しんで来ましたよ〜〜(^O^)


久々だけにスコアーはヒドイ結果でしたが、まぁ楽しけりゃよしという事で写メを一枚😁





いつも怒られているハチ公ですがゴルフの時だけはハチ公が先生なのだ〜〜( ^ω^ )



お家もだいぶ進んでますのでまた更新します(^^)

おやすみなさい😴