女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

急遽変更した〜(^^)

いや〜

久しぶりの登場ですね〜(°▽°)


サボり癖がついてしまい、女将のツッコミにも慣れてしまったダメなハチ公です^_^



今日は、水栓クローズアップです(^^)


当初、色々な影響と各SRにて確認した上でタッチレス水栓を採用しておりました(^^)

こんなの〜




がしかし、どなたかのブログを拝見していると・・・・ハンズフリーなる水栓を発見(^^)


それも、リクシルユーザー限定と(╹◡╹)



タッチレスとハンズフリー

使い勝って的に違いを比べると


タッチレスは吐水センサーは蛇口上部にあって使用する時にお手てもしくは何かでそのセンサーにかざし吐水してから使用^_^


ハンズフリーは吐水センサー自体が吐水口にあるので吐水口に差し出せばいいだけ(╹◡╹)


と、なるともちろんハンズフリーに軍配(^^)


お値段も、タッチレスからプラス2諭吉少々だったので迷わず変更となりました〜〜(o^^o)


よかったね〜女将〜〜(^O^)



現場リポートはと、




基礎が完成しており、無事検査も終了〜〜


進み出すと早いですね〜(^^)


これから日々楽しみです(o^^o)


素敵なお家になりますように〜〜(^O^)