女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

拘りないポイント(^_-)

だいぶと冬らしくなってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか〜〜( ^ω^ )


風邪とかインフルなどで体調崩されている方がチラホラと出てますね〜(°▽°)


気を付けて下さいませ〜(^^)


さてさて、今宵は拘らなかった場所の紹介です(*´∀`*)


ハチ公はおされ洗面とか憧れたのですが、スペース的な事と女将がなんせ綺麗好きといいますか機能重視といいますか(*´꒳`*)


ハチ公に選択権なしでスミリン標準のリクシルさんの洗面、こんなの( ^ω^ )




この前面にある小物入れ、ポケットなんとかを無くして貰らったタイプで即決でした〜(^^)



ところが、女将が何処かのブロガーさんのブログからこんなのあるよと見つけてきたのがこちら(^^)




クレストの新型洗面(^^)


なんと11月から採用になったらしく、旧型クレストは照明が蛍光灯で機能面でリクシルになっていたのですが新型は洗面自体シームレスになって凄く綺麗だし、ソフトクロージャーも装備されていたので急遽変更に( ^ω^ )


照明自体は削除されていたのでダウンライトを付けないとダメで少し高くなってしまいましたがタイミング良く間に合って良かった〜〜(^^)


ラッキ〜〜です、ありがとう〜〜(^^)



で、現場リポートはと




背筋の上から1回目の生コンが入り、数日間の養生後、



型枠作業からの基礎生コン入ってましたよ〜〜(^^)


綺麗なお仕事されてますね〜(^^)


流石のスミリンです(^^)


此れからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m



素敵なお家になりますように〜(o^^o)