女将&ハチ公(^^)

女将とハチ公が頑張って住友林業で平屋を建てます(^^)
二人のちっちゃいけど幸せイッパイのスイートホーム(^∇^)

拘りポイント⑨

今日は暑いですね〜〜😵

今年の気候はなんか変(*゚∀゚*)

本日の温度差、な、なんと13度以上だそうだす😳

大丈夫か〜日本🇯🇵


では、気をとり直して本日はお風呂です(^^)


お風呂は余り悩む事なく決まったような気がします^_^

もちろん、ショールームへの確認は2回程いきましたよ〜


TOTOサザナです(^^)




サイズは1618で、決め手はやはりほっからり床ですかね〜(^^)


本当は檜風呂とか憧れましたがメンテが大変なので断念😓


本日は以上になりま〜〜す(^◇^)


ありがとうございました〜〜(^o^)